西やん中洲にいます。

西やん60歳、日々の出来事独り言

今日の私は758 【12月10日の博多の朝ですが・・・】

2016-12-10 09:50:44 | 今日の私は
おはようございます。

今日は、12月10日。
博多の朝ですが、外に出ていないので、写真はありません。



14時から、『初代○○の会』が開かれます。出席します。

昨日は、夜の仕事で、帰宅が4時でした。でも、睡眠は2時間。起きてしまいました。
眠いです。

寝すぎないように、だらだらしておこうかな。

休みの日ですので。これです。

西やん『祈り花 (平井大) マキちゃんの課題曲』


再生回数は、800回を超えましたが、810回で停滞しています(笑)

西やん『ふれあうだけで ニベアのCMの歌』


こちらは、245回まで、じわじわと来ています(笑)

でも、こちらは、全然伸びていません(笑)

45回。

西やん『誕生日には真白な百合を by 福山雅治 歌ってみました』


54回。

西やん『ワンオク 歌い直し 今はこんなです by GP 』



そして。

119回。

西やん『あなたと マキちゃんと歌い直し』


155回。

西やん『愛が生まれた日 をマキちゃんと』


102回。

西やん『PRIDE 歌い直し。この人がマキちゃんです』


です。


今日の、次の更新タイミングは。

いつになるかな。

では、また。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い出話71 【仕事の辞め方4】 | トップ | 今日の私は759 【初代○○の会へ】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私は」カテゴリの最新記事