やっぱし!由仁のものがいい!

北海道の道央南部に位置する「都会にちかい田舎」由仁町
そんな由仁町の何かしらの情報を発信するブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゆにマルシェ開催!!

2013年07月26日 | イベント

あべべです。

今回はイベントの開催についてお知らせしに来ました。

今週末7月28日(日)午前10時から、ゆにマルシェという軽トラックを使った直売所を開きます。小雨でも行います。

場所は牛小屋のアイス(住所:夕張郡由仁町中三川219)というおいしいアイスのお店です。

 

ゆにマルシェではスイカを始めとした夏野菜の販売をします。

夏野菜は夏バテ対策にも効果的ですし、おいしいスイカや夏野菜、みんなで食べませんか?

皆さんのご来場を楽しみに待っています。

 

やっぱし!ゆにのものはいい

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

星澤幸子さんがクルーーー!!!

2013年07月23日 | イベント

アベベです。

初めて投稿します。

やっぱり由仁のものがいい推進事業の一環で、8/11(日) 午後6時より健康元気づくり館(由仁町東栄87-1)において、

星澤 幸子先生を講師に招き、地産地消講演会&実演クッキングを開催します。

会場では、星澤先生プロデュースの調理器具などのグッズの販売や、試食もありますので

皆さんおそろいでお越しください。

やっぱし!由仁のものはいい

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

由仁の新鮮野菜が盛りだくさん!

2013年07月07日 | おいしいもの

わっかです!

道東道(上り:札幌方面)由仁パーキングエリアで、由仁のいいもの直売所「やっぱり由仁のものがいい」がテストオープンしました。(土日・祝のみ営業)

焼き立てパン、新鮮たまご、原木しいたけ、ミニトマト、真空パックのとうきびやじゃがバター、朝もぎとうきび、スイカ、手作りの豆腐や味噌、すぐ食べられるものでは、ソフトクリーム、から揚げ、いももち、かぼちゃもち、珍しいものでは、韓国の伝統的なお焼きをアレンジし、北海道産小麦を使用して作った「ホットク」もあります。

来週の土日は、由仁パーキングエリア内GS開業オープニングイベントで、13日は(下り線:帯広方面)、14日は(上り線:札幌方面)を開催します。

詳細はネクスコ東日本HPをご参照ください。

やっぱす!由仁のものはいいべー

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加