やっぱし!由仁のものがいい!

北海道の道央南部に位置する「都会にちかい田舎」由仁町
そんな由仁町の何かしらの情報を発信するブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ふるさと果園にはお宝がいっぱい!

2013年05月25日 | おいしいもの

zapperです!

今日、ふるさと果園に行ってきました。

プラムや果実はまだですが、今年は、お宝いっぱいのカフェがOPENしています。

入口には、店長のお友達の作家さんたちのかわいらしい小物がそろっています。

お宝鑑定団に出てきそうで、昭和の雰囲気を醸し出す、調度品に囲まれて飲むコーヒーは格別です。

コーヒーは、モカ・コロンビア・ブラジルで、「滝川市の自家焙煎のお店」より仕入れたコーヒーを、一杯づつ「ネルドリップ」で落とすタイプなので、マイルドで香りが違います

ケーキは、深川市「増田農園」の自然卵を使用していて、健康に優しく、お味も

これから、各種野菜も植えるので、夏から秋はカフェで美味しいコーヒーを飲みーの、美味しい果物狩りーの、美味しい野菜狩りーのと、今はやりの3本の矢「安倍ノミクス」ならぬ「ふるさと果園ミクス」となるはず

由仁町へは、いつ行くの?・・・・・・・・「今でしょ

やっぱし!由仁のものはいい

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 押尾コ―タローアコースティッ... | トップ | 由仁町・栗山町合同物産展に... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カフェもと)
2013-05-25 21:02:50
ふるさと果園内のカフェ幹(もと)と申します。
今日はありがとうございました。
早速のブログのアップもありがとうございます。
写真がいっぱいで、嬉しいです♪

訂正一ヵ所だけお願いします、、すいません。
「自家焙煎」のところですが
滝川市の「自家焙煎のお店より仕入れ」をしています。
ちょっとしたニュアンスな事で申し訳ないですが、
当店で自家焙煎はしていないもので、、><

よろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む