やっぱし!由仁のものがいい!

北海道の道央南部に位置する「都会にちかい田舎」由仁町
そんな由仁町の何かしらの情報を発信するブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ダイアモンド夕張岳

2014年05月01日 | お知らせ

zapperです。

今日は、すんごい写真を紹介します。

由仁町岩内地区にお住まいの写真愛好家 I さんの作品です。

なんでも、5年間狙い続けてようやく成功したという写真です。

夕張岳の頂からのご来光を捉えた貴重な1枚で、明けゆく夜空の青とのコントラストがなんとも幻想的です。

写真が小さくてすみません。(現物はとってもきれいです。)

今後、I さんの写真も投稿しますので、楽しみにしてください。

やっぱし!由仁のものはいいね~

 

 

ジャンル:
びっくり
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆにガーデン2014年度オープン | トップ | 自分好みのキャンドルを作っ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakaji)
2014-05-05 00:50:24
夜明けの空、そして山頂に輝く光が美しいですねー
日の出の撮影は早起きしないとチャンスをつかめないので大変だったと思います。
撮影成功おめでとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む