やっぱし!由仁のものがいい!

北海道の道央南部に位置する「都会にちかい田舎」由仁町
そんな由仁町の何かしらの情報を発信するブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

由仁町の新しいお店「CAFE KALAMA」(カフェ カラマ.)

2015年04月09日 | おいしいもの

あべべです。

今回は、このたび由仁町に新しくできるカフェについての情報を載せたいと思います。

CAFE KALAMA (カフェ カラマ.)という名の

ハワイをコンセプトとした多国籍ランチ&Coffee&Teaのお店です。

場所は古山にあり、お店西側から美しく見える馬追の丘を、ゆっくりと眺めながら、ゆっくりとした時間を過ごせるつくりとなっております。

お店の前にある看板が目印です。

 

 

メニューは、コーヒー、紅茶はもちろん

 

食事として

・ガーリックシュリンプ

・グリーンカレー

・ジャークカレー

・チキンカレー

等があるそうです、楽しみですね

また、店内には、野菜の直売も行うそうです。

お米、イモ、葉物野菜などを、季節に応じて農家直送のものが手に入るなんて素敵ですね。

 店内もとても綺麗なつくりになっていて、とても素敵な空間となっていました。下に店内の写真を載せておきます。

 

 また、小さなお子様連れのお客様にソファー席

おむつ等を取り換えられるトイレ

なんかも用意されています。

最後に、開店は4月18日と書きましたが

実は4月15日(水)4月16日(木)の2日間、町民を対象として

プレオープンを行うそうです。

なんとプレオープンの期間は全品30%OFFにて皆様をお待ちしているそうです。

この機会にぜひ、CAFE KALAMA(カフェ カラマ.)に足を運んでみてください。

 

やっぱり!ゆにのものがいい!!

 


CAFE KALAMA(カフェ カラマ.)

営業時間  :11:00~17:00

住所     :北海道夕張郡由仁町古山589番地

電話番号  :0123-87-3388

メール    :cafekalama.yuni@gmail.com

face book :www.facebook.com/cafekalama.yuni 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フルーツホオズキソースを使... | トップ | 50~70年代BLACK MUSICの夕べ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む