やっぱし!由仁のものがいい!

北海道の道央南部に位置する「都会にちかい田舎」由仁町
そんな由仁町の何かしらの情報を発信するブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2013 シーズンイン!

2013年04月25日 | 由仁ファイターズ ニュース

Fおやぢ3号です。

いよいよ、由仁ファイターズの今シーズンが始まりました。

冬期間は体育館練習でしたが、いよいよ外練習を開始。練習試合も数試合こなしましたが、内容はまだまだ、しょぼい…

そんなことは言ってられません!もう公式戦が始まります。

 5月3日 日刊スポーツ旗春季大会(vs伏見カーディナルスさん)

 5月18日 ホクレン旗南空知予選大会(vs栗沢コンバットさん)

 5月25日 村井杯新人戦大会(vs岩見沢東ブラックベアーズさん)

少年野球は勝ち負けが全てではありませんが、やはり勝利の喜びを味わいたいものです。

子どもたちの頑張りに期待して、精一杯の応援をしたいと思います。

やっぱし、学童野球はおもしろいね!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お得情報をGETして、由仁... | トップ | 押尾コ―タローアコースティッ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関係ないのですが (たかちゃん)
2013-04-28 22:47:30
由仁町に興味ありブログにたどり着きました。
由仁町では、雪はどれくらい積もりますか?
たとえば、田んぼとかであれば、一番積もって何センチメートルくらいになるのでしょう。
たかちゃんへ (Fおやぢ3号)
2013-05-01 13:32:10
由仁町に興味を持っていただきありがとうございます。
積雪は、最大で1m程度かと思います(ここ2年は多めですが…)。例年、札幌市や岩見沢市と比べても少なく、道央圏でも少ない方です。

ここで由仁町をPR!

由仁町では「やっぱり由仁のものがいい」事業を推進しており、由仁町のおいしい農産物やグルメなどを皆さんに知っていただく事業を進めています。由仁町には魅力のあるものがいっぱいです。
また、中学生までの医療費を無料とする「由仁っ子医療費助成」や住宅用ソーラーシステム設置補助、子どものいる方が住宅を新築したとき、最長18年間(子どもがいなくても5年間)固定資産税相当額を交付する「やっぱり由仁定住応援事業」など、由仁町に定住しようとしていただける方を応援しています。
田舎の方に住みたいなと思っている皆さま、お待ちいたしてます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む