ゆにめいと⊿

オリジナルドット絵と戯言と乃木坂46・欅坂46・学校制服のブログ。秋元真夏(まなったん)推しだけに傾斜する記事多め。

フェイバリ⊿10 [20170618] 39⊿

2017-06-18 16:29:04 | フェイバリ⊿10
フェイバリ⊿10
2017/6/18


「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(1)
やさしさとは /乃木坂46 (7th選抜:C・橋本奈々未)




第2位前週(2)
忘却と美学 /乃木坂46(3rdアルバムユニット 秋元真夏・高山一実)




第3位前週(3)
スカイダイビング / 乃木坂46 (17th選抜メンバー) 



第4位前週(4)
何度目の青空か?  /乃木坂46(10th選抜メンバー:C・生田絵梨花)
第5位前週(6)
Overture  /欅坂46 
第6位前週(5)
惑星タントラ /MONDO GROSSO(Vo:齋藤飛鳥) 
第7位前週(7)
きっかけ /乃木坂46 (14th選抜メンバー)
第8位前週(-)
不協和音 /欅坂46 
第9位前週(-)
ブランコ /乃木坂46  (16thアンダーメンバー:C・寺田蘭世)
第10位前週(-)
裸足でSummer /乃木坂46  (15th選抜メンバー:C・齋藤飛鳥)

意味ねーランキング「やさしさとは」V2
こんにちは。

ゆにめいとです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もやってまいりました。

上位は安定安定。
マウスコンピューター並みの「安定でちゅー」

その分、下位は毎週コロコロ変わっています。
そんな中欅の「Overture」がねぇ。
作業中かけっぱなしでも全然いけるという。
いいですね、高揚感の中で作業していると、ドット絵も乗ってきます。
今んとこ乃木坂も欅坂も新しい制服がまだなので、
今のうちに実在の方を頑張って作りたいと思っているのですが。

再来週には4thバスラが発売となりますので、
それを観たらまた変動があるかと思います。
ハダサマとかもっと上がってくるかな。

夏ソングってガルル、夏のFree&Easy、太陽ノック、ライブでもおなじみで
どれも印象深いわけですが、
何気に裸足でSummerはMV込みでお気に入りなんだよねー。



ここのまなったんの表情がすっごく印象的。

 フェイバリ⊿10  終 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 欅坂46 緊急SHOWROOM生配信!... | トップ | AKB48 49thシングル 選抜総選... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。