ゆにめいと⊿

オリジナルドット絵と戯言と乃木坂46・欅坂46・学校制服のブログ。秋元真夏(まなったん)推しだけに傾斜する記事多め。

フェイバリ⊿10 [20170716] 54⊿

2017-07-16 10:40:51 | フェイバリ⊿10
フェイバリ⊿10
2017/7/16


「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(1)
スカイダイビング / 乃木坂46 (17th選抜メンバー) 

【乃木坂46制服ドット絵図鑑】17thシングル「インフルエンサー」制服ベストVer.ドット絵


第2位前週(2)
何度目の青空か?  /乃木坂46(10th選抜メンバー:C・生田絵梨花)




第3位前週(3)
やさしさとは /乃木坂46 (7th選抜:C・橋本奈々未)
【乃木坂46制服ドット絵図鑑】7thシングル「バレッタ」制服ドット絵


第4位前週(5)
エキセントリック /欅坂46 
第5位前週(4)
忘却と美学 /乃木坂46(3rdアルバムユニット 秋元真夏・高山一実)
第6位前週(7)
他の星から /乃木坂46 (6thユニットメンバー C・西野七瀬)
第7位前週(9)
きっかけ /乃木坂46 (14th選抜メンバー)
第8位前週(6)
あらかじめ語られるロマンス / 乃木坂46(11thユニットメンバー:C・齋藤飛鳥・星野みなみ)
第9位前週(9)
三番目の風 / 乃木坂46(17th3期生メンバー: C・大園桃子)
第10位前週(-)
月曜日の朝、スカートを切られた /欅坂46 

意味ねーランキング「スカイダイビング」V3
こんにちは。

ゆにめいとです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もやってまいりました。

上位は安定安定。
マウスコンピューター並みの……

あすかマウス
「安定でちゅー!!」

このくだり……5週連続。
あすかマウスでお茶にごし。(・_・)

そういえば、18th選抜発表から一週間だったのね。
早いような、もうかなり過去のような。
すでに、昨日TBS音楽の日で「逃げ水」が披露されました。
それはまた別の記事で。ヽ(。・ω・。)ノ

昨日は確かに「逃げ水」、「ひと夏の長さより・・・」といった新曲が次々初披露されたわけですが、
インパクトがあったのはやっぱり欅坂だった。
アルバム収録曲発表時からショッキングなタイトルで目を引いたわけですが、
それもまた別の記事で。ヽ(。・ω・。)ノ

今日は、京都でアルバム個握なのですが、、、

こんな時間に投稿できる時点でお察し……。(´・ω・`)

その分、再来週のインテックス大阪2DAYSにぶつけるぜあっ!!!

 フェイバリ⊿10  終 





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も地球が平和なのはエキ... | トップ | 「したり顔で あんたは私の何... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。