ゆにめいと⊿

乃木坂46を中心に秋元真夏(まなったん)推しだけに傾斜する記事多めのブログ。坂道縛りランキングや制作したドット絵紹介

ひめたんびーむ&いくちゃんびーむからの乃木坂学園祭フォーマット 20⊿

2017-05-27 23:42:57 | 乃木坂46
こんばんは

ゆにめいとです(・_・)

今日のまなったんは朝から関テレの「にじいろジーン」に出演。
最後の最後にチラッとですがアルバム、全ツの告知してました。

全国放送だけど、「ここ大阪でも」と言ってくれた所がね、
やはり地元民にとって嬉しいもんですよ。ヾ(@^∇^@)ノ

,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノ

ところで、今日のSHOW ROOMでのアルバム発売記念配信はかずみんと農場牧場さんだったそうですね。
どうやら「忘却と美学」をピックアップしてくれたそうです。

そう、「そうです」と言うことは、私は観てません
友人からの報告です。

まぁ、そのうちyou tubeにでもアップされるんでしょうけど、
なかなか時間も無いので……
(そのわりにこういう詰まらんブログは書ける)

で、どうやら農場牧場さんがまなったんの歌を一応褒めてたらしい。
よかつたね、まなったん。ヽ(。・ω・。)ノ


いや、推しだからってひいき目抜きにして、
「忘却と美学」ってさ
めちゃくちゃカッコいいすよ。
全ツは無理でも、セブン限定ライブで聴きたいものです。



ちなみに、昨日のSHOW ROOMは観れました。



いくちゃんとひめたんの担当だったけど、
終始いくちゃんがのびのびと……




喋る喋る。



投げる投げる。



ひめたん拾う拾う。


あげく、同時間帯に放送されてたMステでのランキングコーナーで、
「レミゼ」でいくちゃんが取り上げられてた事を知って、
立ち上がりテレビ観に行こうとするとか。(・_・)

まぁね、つまり、いくちゃんがたとえ夢だったミュージカル女優への道を着実に進んでいるとしても、
何だかんだ言っても、いくちゃんは乃木坂のいくちゃんなんだってば。
それをこのSHOW ROOMで再確認した。




最後はツインびーーーーーーむ。


それはそうと、この二人ほんま仲良いんやろね。
波長が合うってことなんだろうな。
会うの三か月ぶりくらいとか言ってた。
それでも普通に盛り上がってたなぁ。ヽ(。・ω・。)ノ

いくちゃんも、「ホーム」って言葉を使っていたように、
やっぱり乃木坂という家がいくちゃんのベースなんだよね。
で、素のいくちゃんを楽しめるのも、きっと乃木メンと居る時。


……さ、毒吐くぞ。


あのさぁ、昨日いくちゃんも「何時間でも喋れる」とか「延長」とか言ってたんだし。
乃木坂メンバーだけのフリートーク46時間TV第3弾やってくんないかなぁー!!!!

企画とか、お金かかるロケとか、ゲストとか、ほんまそんなんいらんねん。
普通にメンバーが出てきてなんか喋らしておいたらいいだけっすよ。
あぁ、そりゃAbemaTVの乃木フニャTVくらいの料理とスイーツはちゃんと用意してもらってさ。
んで、もう皆で喋り続けてもらったらそれでいいっすわ。

いや、喋るの苦手な人は後ろの方で佇んでくれてたらよかで。
軍団別の部屋とか作ったりしてさ。
飛鳥と未央奈でシュールな台本なしコント披露とか。
まなったんとか料理得意メンは焼きそばとか作ってさ。
【乃木坂学園祭】みたいな感じでYOUやっちゃいなよ。



……という誰でも思いつくすでに過去の46時間で使い古されたフォーマットを考えてきたんで、
これ幾らで買ってもらえますかね?
(板尾さん現る)


【今日のドット絵】



第2回46時間TVより
もちろん、そうよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。