ゆにめいと⊿

オリジナルドット絵と戯言と乃木坂46・欅坂46・学校制服のブログ。秋元真夏(まなったん)推しだけに傾斜する記事多め。

祝:まなったんセンター 慣れない感じは嬉しさだけで出来上がっている 56⊿

2017-07-16 23:51:23 | 乃木坂46
こんばんは。

ゆにめいとです(・_・)


昨日のフジテレビ「お台場みんなの夢大陸」。

「お台場みんなの夢大陸」

テーマソングに起用された新曲「ひと夏の長さより・・・」そのセンターは、
我らがまなったんこと秋元真夏とまっつん松村沙友理の軍団長Wセンターとなりました。

「お台場みんなの夢大陸」

つまり、

「お台場みんなの夢大陸」
祝「まなったんセンター」おめでとう!!!


いや、正直本当にセンターをまなったんが務める日がくるなんて。
つい先日、Mステでの「スカイダイビング」でウラセンターに感動していたのに、
こんなに早く実現してくれるなんて。

今年はまなったんにとっても、推しにとっても、
とにかく夢が次々に実現しているんだよね。
写真集「真夏の気圧配置」発売、「インフルエンサー」で初フロント、
ガルアワMCにゴールデンのテレビ番組にも多数呼んでもらい、
東京ドーム公演も決定、そして昨日のWセンター抜擢。

こんなに次々と夢が叶うってねぇ……。
まなったん推しにとって2017年はすでに最良の年となってます。

ありがとう オリゴ糖。

755で本人が言ってた

「Wセンターは何だか慣れない。その慣れない感じは嬉しさだけで出来上がってる」

その嬉しさが昨日の歌い終わった後のこの笑顔なんだろうなって思う。

「お台場みんなの夢大陸」

まなったん、よかったね。(ノω・、)


注:これは、こいちゃんの「照れちゃう~」ではない

わかっとるわ(´・ω・`)


で!

音楽の日では「太陽ノック」と「逃げ水」の2曲も演じてくれた乃木坂。

やはり注目すべきは18th表題曲「逃げ水」

音楽の日「逃げ水」

衣装がいいですね、まなったんも可愛いと言ってましたが
ここまでオフショル全開とは。
これもまなったん向きの衣装やね。

そして、何より3期生Wセンターの二人。
きっと緊張でバクバクだったと思いますが、堂々とステージをこなしてました。

中盤の転調。サビの前。

ドビュッシー「月の光」と共に……もーこと与田ちゃん登場。

音楽の日「逃げ水」

これが、新しい乃木坂の風景なんだと。
そんなメッセージを感じずにはいられませんでした。

この時、もーこのふと見せた笑顔。

音楽の日「逃げ水」

「なんだかんだいってこの子、やっぱただもんじゃねぇ」(・_・)

そう改めて思いました。


最後に、

おててのしわとしわを合わせて。

音楽の日「逃げ水」

ありがとう オリゴ糖。

ああっ 乃木中はじまるがなっ!!
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「したり顔で あんたは私の何... | トップ | フェイバリ⊿10 [20170723] 57⊿ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。