ゆにめいと⊿

オリジナルドット絵と戯言と乃木坂46・欅坂46・学校制服のブログ。秋元真夏(まなったん)推しだけに傾斜する記事多め。

まなったん 乃木坂3rdアルバム大阪キャンペーン ちちんぷいぷいレビュー「乃木坂さんと桂さん」 18⊿

2017-05-25 23:49:25 | 乃木坂46
こんばんは

ゆにめいとです(・_・)


大阪に3rdアルバムキャンペーンでまなったん、みなみ、伊織がやってきました。

今日はラジオ収録7本にロケ2本にぷいぷい生出演と、
他にもぎっしりスケジュールをこなしたようで。

さて、今日の中でも特に注目された、
MBS「ちちんぷいぷい」の生放送。

私は仕事なんで録画で観たんですが。

この関西特有のノリの中に乃木坂が居るっていうだけで新鮮で良いですね。

MBS「ちちんぷいぷい」乃木坂まなったん出演3rdアルバムキャンペーン

MBS「ちちんぷいぷい」乃木坂まなったん出演3rdアルバムキャンペーン


まなったん、喉の調子が心配でしたが、
多少鼻声だったものの、いつものニャンちゅうスマイルを全開で
すごく楽しそうでしたよ。ヾ(@^∇^@)ノ

MBS「ちちんぷいぷい」乃木坂まなったん出演3rdアルバムキャンペーン


MBS「ちちんぷいぷい」乃木坂まなったん出演3rdアルバムキャンペーン



桂南光師匠のボケ、アドリブにもしっかり対応してました。

だから余計に面白かった。ヽ(。・ω・。)ノ


むしろ、後ろのみなみが師匠のノリに圧倒されてたかも。

で、伊織はちゃんと伊織でした。(なんのこっちゃ)

だって、伊織に握手会で「真夏のどこ尊敬してるの?」って聞いても
「うーん」って考え込んでたそうな。
(同じブースで隣にいたみりあに「無いのかよ」って突っ込まれてたんだって)


ま、それはさておき(・_・)


で、終盤に「またぷいぷいに来てください」ってな、いつものゲストに対するくだりで


事件が。。。



南光師匠が「木曜日においで」と、自身がレギュラーの木曜日を推薦。


MBS「ちちんぷいぷい」乃木坂まなったん出演3rdアルバムキャンペーン

まなったん「木曜日なら桂さんいらっしゃる?」

南光師匠「そう」

まなったん「あ、じゃあ木曜日にします♪」


MBS「ちちんぷいぷい」乃木坂まなったん出演3rdアルバムキャンペーン

南光師匠「……桂さんだよ僕は」



……まさかまなったん噺家さんだと知らなかった??


MBS「ちちんぷいぷい」乃木坂まなったん出演3rdアルバムキャンペーン

何気に見返してみたら、ヤマヒロさん、「桂さんだよ」 にめっさウケとるやんw



お約束通り、今日のプレゼントキーワードは

「乃木坂さんと桂さん」

このフットワークの良さよ。

MBS「ちちんぷいぷい」乃木坂まなったん出演3rdアルバムキャンペーン

ちゃんと3rdアルバムも宣伝してくれました。

ぷいぷいそこそこに尺を取ってくれてどうもありがとう。


あ、えっと、昨日の記事では「石田」の事をどうのこうの毒づいてすみません。(・_・)

無事、

乃木坂が出演したキッチンぷいぷいのコーナーには出ませんでした!

ありがとう。ぷいぷい!!


(・_・) ……毒吐いたことフォローすんのかいせんのかい



【今日のドット絵】




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生まれてから初めて見た夢 17⊿ | トップ | 全国アルバムキャンペーン大... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

乃木坂46」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。