ゆにめいと⊿

オリジナルドット絵と戯言と乃木坂46・欅坂46・学校制服のブログ。秋元真夏(まなったん)推しだけに傾斜する記事多め。

まなったん初夏のぜいたく京都満喫ロケ 芸能界旅サークル8レビュー後編 35⊿

2017-06-14 00:49:05 | 乃木坂46
こんばんは

ゆにめいとです(・_・)


昨日に引き続き、5月19日(金)深夜にABC朝日放送にて放送されました、「芸能界旅サークル8」のかんたんなレビューを。
秋元真夏まなったん初夏のぜいたく京都満喫ロケ 芸能界旅サークル8レビュー

芸能界旅サークル8 ABC朝日放送


贅沢お肉を頂いた一行。続いてはひんやりスイーツのお店。




【京都・本くず氷 本舗】 のアイスバーを頂くことに。




奈良県産本葛粉を使用しており、とけにくいアイスバーです。







余談ですが先日の京都個握の1部でまなったんに会ってから次の部まで時間があったので、
このアイスバーを買いに行き、再びパルスプラザに戻って友人と食べました。

持ち帰りに1時間と言うと保冷剤代にプラス100円かかったけど、まぁそこはそれ。
で、オイラは抹茶を食べました。実に濃厚な抹茶アイスバーでした。
確かにアイスキャンデーって感じではないですね。
独特の触感ではありました。




さぁ続いて訪れたのは、京都扇子専門店の舞扇堂。



こちらでは扇子作り体験ができるそうです。
まなったん達もチャレンジ!




真剣な表情で描いています。

さて、出来上がりは……



「必殺技を食らった石塚さん」だそうです。

かわいいじゃあーーーりませんか。

……そういや最近チャーリーさん見かけないな。


続いては何とも贅沢なミシュランガイド三ツ星のお宿!!!

【京都 茶の宿 七十七 二条邸】





どーですか、この部屋。
こんな部屋で泊まったら和室の良さを再認識しちゃいますねぇ。



しかも、茶香炉をたいておもてなしまでしてくれるという……さすが。



さらに、お部屋にある調度品も買うことができるそうです。



この茶香炉6000円台なら、フツーに欲しいですけどね……(´・ω・`)




まなったん、いっしゃんのボケにしっかりと突っ込み。
これが出来る子なんです。
この突っ込みのおかげで名前を出されたジャパネットさんも安心です。(((( *≧∇)ノノ



そして、お宿となればもちろんこれです。



風呂でございます。

風呂ということは……



きたぞ、みんなくるぞ……

時代は2017年、平成29年のこの初夏に……

昭和のボケがやってきたぞ




思わせぶりな映像と、
まなったんの入浴を思わせるナレーションを経て……



お約束通りの予定調和

ありがとう! オリゴ糖!! 

byジョイマン



……そのころ、まなったんは人生初のお茶を点てていました。






こうして改めて見るとまなったんって姿勢いいよね。
きっと大き目の頭でバランスをと……がっ(パンチが飛んできた)



さて、京都贅沢旅もクライマックス。
本日のディナーへと向かいます。

【祇園 和食割烹 白川たむら】




これまた贅沢なディナーコースを味わえるようで。
きっと予約もいっぱいでキャン待ち必至なのかなぁ。




遊び心を兼ね備えた前菜。浮かぶ煙に喜ぶまなったん。
天使かよっ!!!!!!



さらにこちら、新鮮な魚介類を頂きます。




まなったんはウニを食べたんですが……。



ニャンちゅうスマイル全開!!!!!

これは大変だそうです!

いや、まぁね、確かに旨いウニはやばいよね。(・_・)



全部の幸せを感じたところでここでもお約束のずっきゅん!!
ほら! 田村さんも乗ってくれるでしょ?
関西人は基本大丈夫だってば!

まぁ、この放送後、乃木中で「あた~り~」の返しが定着したからいいんだけどね。
あ、でも、最初にずっきゅん握手会で食らった時リアクション出来なかったわ。
完全に釣られたらだめだわ。頭真っ白になる。(・_・)



お餅の好きなまなったんはこちらにハマった模様。





ディナーは他にも多様なメニュー。これで12000円安くね??



旅の最後には思い出を絵日記にしてました。

まなったんの絵はこちら。



バランス感覚が凄くいいよね。
彼女がバラエティで通用するのは空間構成力がしっかりしてるからだと私は思います。
根拠なんてないですが。。。


そして、旅マスター石塚さんの絵がこちら。



上手いよね~。
ちゃんとまなったんがどら焼き持ってます。


……というわけで、いかがでしたでしょうか。
終わってみればめっちゃくちゃまなったんだらけの番組でした。

ちなみにこの日の番組では京都編と静岡編を交互にやってまして、
静岡の方にはアンガールズが行ってましたので、
まなったんチームと交互にロケが流れましたけど
当然この記事ではカットしております。

すまん、山根、田中(・_・)

あ、そうそう、ちょうどこのロケの頃、
まなったんモバメで新幹線で移動中の車中の写真送ってくれたんだよね。
今思えばあの時行ってたんだろうなぁと……。
車中から富士山の写真を送ってくれてました。



いやぁ、まなったんエネルギーを存分に堪能できた番組でよろしゅうございました!!

……えっと、記事前半飛ばし過ぎて脱線過度だったので、
自重した後編でした(´・ω・`)


【今日のドット絵】

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まなったん初夏のぜいたく京... | トップ | いくちゃん「カチューシャデ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。