ゆにめいと⊿

オリジナルドット絵と戯言と乃木坂46・欅坂46・学校制服のブログ。秋元真夏(まなったん)推しだけに傾斜する記事多め。

フェイバリ⊿10 [20170813] 64⊿

2017-08-13 20:06:56 | フェイバリ⊿10
フェイバリ⊿10
20170813


「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(1)
逃げ水 /乃木坂46(18th選抜メンバー:C・大園桃子・与田祐希)



第2位前週(2)
月曜日の朝、スカートを切られた /欅坂46



第3位前週(3)
ひと夏の長さより・・・ /乃木坂46 (18th選抜メンバー C・秋元真夏・松村沙友理)



第4位前週(4)
スカイダイビング / 乃木坂46 (17th選抜メンバー) 
第5位前週(5)
やさしさとは /乃木坂46 (7th選抜:C・橋本奈々未)
第6位前週(9)
忘却と美学 /乃木坂46(3rdアルバムユニット 秋元真夏・高山一実)
第7位前週(6)
何度目の青空か?  /乃木坂46(10th選抜メンバー:C・生田絵梨花)
第8位前週(7)
あらかじめ語られるロマンス / 乃木坂46(11thユニットメンバー:C・齋藤飛鳥・星野みなみ)
第9位前週(8)
裸足でSummer /乃木坂46  (15th選抜メンバー:C・齋藤飛鳥)
第10位前週(10)
きっかけ /乃木坂46 (14th選抜メンバー)

意味ねーランキング「逃げ水」V3
こんにちは。

ゆにめいとです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もやってまいりました。

「逃げ水」が今週も首位でした。
セールスも好調のようで何よりですねぇ~。
新しい乃木坂の風景は着実に歩みを進めています。
そうそう、与田ちゃん写真集すげーな。
ただ、きぃちゃんちょっと心配……(´・ω・`)

ところで、乃木坂は今日仙台4公演最終日。
非常に盛り上がったようで。
舞台裏では恒例のケータリング争奪戦。
こちらも非常に盛り上がったようで。
牛タンは食券制にたしか去年からなったんだっけ。
でも、多分みんな3日連続食べてる雰囲気(。・ω・)ノ゙

そう、「忘却と美学」を初日に披露したらしく、
大阪でも聴けるかなぁ。
最終日しか行けないだけにセトリどうなるかなぁ。。。
絶対に聴きたい。ここを逃せばバスラでしか聴けない可能性が極めて高い(´・ω・`)


……そして、欅坂。



ロッキンに登場。



てちを見る限り、TIFよりは少し回復の兆しが見える。
良かった。

欅坂46 ライブ映像「危なっかしい計画」/ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 DAY-4【WOWOW】


それにしてもこの大観衆の前でやってのけたんだよな。
しかも殆どみんなタオル振ってくれてる。
すげーよこれ。鳥肌もんだわ。

この手のフェスは「同じあほなら踊らにゃ損損」の空気とはいえ、
それでも乗れなきゃタオルなんて振ってくれない。
欅坂がこの多様なオーディエンスに認めて貰えたようで素直にうれしいわけです。



さぁさぁ、いやがおうにも気持ちも跳ねる。
今週は乃木坂全ツ大阪城ホールだっ!!
すでに頭の中はovertureが駆け巡ってる!!
サイリウムもタオルも扇子も振りまくるぜあっ

ただ、乃木坂も欅坂もとにかくハードワークでこの夏突っ走っている。
熱いステージ、パフォーマンスはもちろんだけど、
怪我や体調を崩さないようにしてほしい。
楽しいライブを彼女らだけでなく我々ファンも一緒に作り上げたいですね。

非常に淡白なブログになってしもた。

それもこれも新日本のG1両国3連戦がえぐいほど燃えたから今冷却中なのです。
Los Ingobernables de Japon
内藤おめでとう。もちろん、オメガもすげーよ。

ああっ、明日はまなったんQさま。さらに16日はバナナゼロ特番だ。
18日は城ホール、20日はまなったんまいやんバースディ。

今週もまだまだ夏は終わらんぜよ。

 フェイバリ⊿10  終 

『アイドル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あらかじめ語られるロマンス... | トップ | ひめたん 65⊿ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フェイバリ⊿10」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。