散歩道でひとりごと

-私も希望の苗を植えて行く!-

連休初日はゴルフ

2016-09-18 09:18:22 | ゴルフ
金曜の夜、酔って帰ってきた主人が、キッチンでサランラップがかかった手付かずのおかずを見て

「明日から三連休だなぁ~、どこか行くかぁ?」だって。。

夕食をドタキャンした罪悪感からかしら!?

前日予約が出来るゴルフ場を探し
ネットで予約、栃木県のエブァンタイユゴルフ場へ



アップダウンが多い山岳なコース
二段グリーンでパターが苦手なので悪戦苦闘



フェアウェイは狭いけど、傾斜のおかげで、壁にあたれば跳ね返って戻ってくる、これは有難い



食事はバイキングで飲み放題、プレイ費に込みで10000円は嬉しいね

バブル時代に建てられたゴルフ場なのか、古いけどキレイに使われていてストレスなし

お出迎えもなく、スタッフの数も少なめだけど、主人と二人、休日を過ごすにはとても良い遊び場所だったわ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晩ご飯とスーパー銭湯 | トップ | アンスリュームが仲間入り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL