散歩道でひとりごと

-私も希望の苗を植えて行く!-

ハウス食品 GABAN シーズニング/香りのソルト

2017-05-26 09:07:03 | モニター
モラタメ.netさんでおタメし



まぶすだけ、まぜるだけで家庭料理が本格的!



アジアン屋台街 ラープ風炒め
アボカドとトマトのサラダ
簡単クッキングで味付けの失敗なし!



ハーブチキンでオーブン焼き



なすの和風あえ山椒味噌仕立て
きのこのマリネ
は、レンジでチンしてあえるだけ!

ここのところ、たくさん送られてきたスパイスクッキングのお陰でキッチンに立つ時間が短縮



香りスパイスミックスソルトは万能
ドレッシングだけかなぁ~と思いきや、夏野菜の炒め物やローストビーフの下味にと何にでもOK!

他のシーズニングも今から楽しみ♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つくばね焼き@筑波山 | トップ | 日傘とお花の定期便 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL