毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

家族の集合!!!

2017年08月13日 | 日記
今日は朝から晴れて日中は日差しが突き刺さる様な暑さの真夏日となりました、
気温は33度前後で夏が戻った感じでした?
孫はこの暑さの中で少年野球の練習へ行っていて妻も熱中症が心配だと!
午前中は長男家族が東大宮から来るのでトマト、キュウリ、ナス、ピーマンなど
収穫してお土産にすることに!
9時30分過ぎに家を出ると電話がしかし途中で買い物して道路が混雑していて
1時すぎに来ました、
裏の孫家族も少年野球で1時過ぎに帰りました、
昼食は長男がテリア犬2匹いるため何時も外食は出来ず家での食事なります、
妻は大変なので何時も家に置いてくるかケースに入れて置けば良いのにと!
最近は家に来るがお泊りはなしで食事も家で犬本位でお冠です、
2時過ぎに長男、長女家族が集合していろいろな話をして久しぶりの家族の
団らんで楽しいひと時となりました、
子供たちは5時頃妻の家にお線香をあげに行きました、
長男家族は長男の妻が明日から仕事で(銀行)帰りに鴻巣の実家へ立ち寄り
帰るので6時前に帰りました、また近いうちに来ると!
裏の孫は妻の実家に東京から同じ学年の子供が来たので遊びに行き夜遅くまで
楽しんでいたようです、
明日は私たちの実家へ行く予定です!!!!!。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パソコンクラブ!!! | トップ | お盆!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。