毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

猛暑日!!!

2017年08月09日 | 日記
 今日は朝から晴れて雲はありましたが日差しが強くこの夏一番の暑さとなりました、
気温は38度前後まで上がり肌に差し込むような厳しい暑さとなり市の広報で熱中症
に気を付ける放送をしてました、
このところの気象状況の変化が大きい為か頭が重く痛いと言うので医者へ行く事に!
9時過ぎに送って行って11時近くまでかかりました、やはり天候異変などで患者さんは
多いようです、注射してから調子も良くなってきたようで!
今日でサマージャンボ宝くじが最終日なので買いに行こうかという事になりイトーヨーカ堂
へ行きバラと連番を20枚購入しました(夢を見させて頂くかな)
そして帰りにグリーンセンターへ行き花と金魚を買いました、
気温があまりにも暑いので何処へもよらず家に帰りました、
午後からはのんびりとケーラーでテレビを見る事に!
3時過ぎに金魚、メダカの水を半分ずつ交換しました、そして植木、花、野菜が
ぐったりしていたので少し早いが水を撒くことに!
終わってからマッサージへ行く事に!
今日は本当に暑さを感じる日でしたね!
明日は曇りで雨も降りそうな天気になりそうですね!!!!!。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良い休養日!!! | トップ | 孫と!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。