毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

パソコンクラブ!!!

2017年03月25日 | 日記
 
 今日は朝から晴れましたが日差しは弱く寒気の影響で寒さのある春の
日となりました、でも気温は13度前後はあったようです、
明日は冬の寒さで雨が降りそうです、
今日はパソコンクラブの総会をすることに!
1時30分頃からパソコン講座の活動前に行いました、
出席者も3分の2以上で無事成立しました、
議題は例年と変わりなく会計報告も予算も会員の皆さんに了解いただき、
役員も28年度と変わりなく了承されて無事終了しました、
今日の講座は、
迷惑メールについて、
深谷市のメール返信の登録方法、
今までの講座フアイル一覧の表示方法、
筆ぐるめで暑中見舞いの作り方、
などを教えて頂きました、
皆さん苦戦をしていましたが成功の喜びも感じていたようでした、
でもフアイル一覧の表示方法で同じ講座を何度も教えて頂いてるのには
ビックリでしたね!
28年度も今日が最後でしたが29年度も頑張らなくては!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフコンペ!!! | トップ | 奇跡的な優勝!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事