毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

春から夏へ!!!

2017年06月14日 | 日記
今日は昨日の季節外れの天気とは変わり朝は多少はひんやりと
しましたが時間と共に気温も上がって日中は24度前後となり
夏の天気で強い日差しが照り付ける暑さのある日となりました、
孫が今日は社会科授業でバスで深谷市役所と警察署からゴミ焼却場へ
行くのだと玄関へ出て来て長袖を来ていました、私が今日は暑く
なるので半袖が良いのではというとむすめと相談して半袖に替えて
行く事になりました、そして夕方どうだったと聞くと着替えて良かったと!
私は明日ゴルフコンペなので午前中はクラブ、靴、ボールそして服装など
支度したりトマト、スイカの手入れなどしました、
午後からは近くの畑から麦わらを頂いて来たりしました、
夕方は妻の眼鏡が出来たので受け取りに行き私も耳の所が痛いので
フレームを調整をして頂きました、
帰りに西友へ買い物にそして孫にも焼き鳥と西瓜を土産に買ってきました、
今日は昨日とは天候も大きく変化しているので健康に気を付けなくては!!!!!。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大荒れ!!! | トップ | ゴルフコンペ!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。