毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

孫と!!!

2017年08月10日 | 日記
今日は昨日の物凄い暑さとは違い蒸し暑い曇り空の日となり気温も6度前後は
低い真夏日となりました、
午前中は妻が近くのスーパーへ買い物に行ったので私はテレビとゴルフの練習を!
今日は孫も予定がなく午前中に宿題の絵を仕上げるだけだったので昼食へ行く事に
していました、
何が食べたいかと聞くと何時もなら寿司というのがラーメンが食べたいとそして
何時もラーメンならおおぎやだと言っていましたが私たちが花園のラーメン店が
良いと言うとOKだと、
1時頃出かけて味噌ラーメン、醤油ラーメンと餃子を各自頼みました、
孫は味噌でしたが辛くて娘と醤油に替えていました、
食べてから花園LCのABCマートへ行き靴を買ったり100円ショップへ行き
何点か買って帰りました、
帰ると明日バッテイングセンター元ロッテの選手が着て教えるので行こうと!
私が経営者の方がゴルフ仲間で出かけて来ませんかと言われているので今日は
来ているかわからないが行ってみようという事に!
でも受付の方に聞くと2時ごろまで居たが帰ったと!毎日来るが2時ごろまでだと、
孫はワンコインバッテングして帰りそのまま公文塾へ行きました、
明日はPM6時過ぎに元ロッテ選手が来るので行こうと思います、
夜には雨が降る変化の多い天気となり明日も同じようですね!!!!!。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猛暑日!!! | トップ | 孫の野球!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。