毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

ゴルフコンペ!!!

2017年01月25日 | 日記
今朝もマイナス気温でかなりの冷え込みとなりました、外の金魚、メダカ
の入れ物は厚い氷が、水道も出ませんでした、
今日は上武ゴルフ場の月例会(友の会)でした、
孫が学校へ行くのを見送ってから7時45分頃家を出て8時15分頃到着し
受付を済ませ仲間の人たちと雑談してスタートを待つことに!
寒さのためか参加者も少ないようにも、
9時頃スタートなのでパター、アプローチの練習をしましたが寒いのですぐに
止めることに、
今日はバックからで距離もありノータッチプレーの競技会です、寒さのためか
距離は出ずグリーンは早く苦戦の連続でした、
スタートは林の中へ打ち込みそれからチヨロやバンカー、パットでなんとパー4
を9打で次のホールもパー5を8打も!
そのあとはバーディ、パー1個で挽回できるかと思いきやダボ、トリなどで53回
も!
食事をしてからスタートはバーディの逃しのパースタートで行けると思いきや
途中でボギー、トリなどで50回でした、
言い訳になりますがやはり山からの冷たい風でては動かず、腰は廻らずミスの連続
でパーチャンスは何度も逃してしまいました、
最近は距離も出ず、ミスが多いのはやはり下手になった証拠かな?
家に帰っても手は動かず痛さもそして腰は曲がらずでした、
妻曰くこんな寒いときにゴルフは控えめにしたほうがと(そうかな!)!!!!!。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 荒れてます!!! | トップ | 無理は禁物? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事