毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

買い物へ!!!

2017年12月16日 | 日記
 今日は朝から晴れて時間と共に気温も上がり過ごし易い日となりました、
気温は12度前後まで上がり風も弱く良い日となりました、
天気も良くどこかへ出かけようかと言うと妻がズボンやセーターなどを見てみたいと!
それでは八木橋かイオンが良いのではという事になりイオンのブテックに行ったとき
良いものがあるという事で決定しました、
11時頃到着して妻とは別れて私は運動を兼ねて店内を見て回ることに!
一階の食料品、二階の洋服売り場、三階、そして四階の映画館で上映している作品
を見たりしていました、妻は二階の婦人服売り場とブティクで品定めをしていました、
一回りして妻の元に行くとセーターとパンツを買ったと!
帰りに食料品を買い店内で食事をして店を出ました、
妻がハイネックのセーターがなかったと言うので帰りにユニクロへ寄って買ったらと!
深谷の店へ行き普段着のハイネックセーターを買いました、
家に帰りゴルフのクラブなどの手入れと練習をすることに!
孫は少年野球から帰り友達が何人も来ていて楽しそうに遊んでいました、
今日は一日穏やかな日となり外に出るには最高だったかな?
私は朝鬼石のカンザクラを見ようかと思いましたが次回となりました!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断へ!!! | トップ | ラグビー観戦!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事