毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

買い物とテレビ観戦!!!

2017年09月24日 | 日記
 今日は朝から晴れて日差しも強く強い紫外線がでも日陰に入ると夏の人は
違いやはり秋の天気だなと!
気温は27度前後まで上がったのでは?
孫も少年野球へ行きましたが熱中症に気を付けないと、
私たちは買い物に花園のハーズとセキチューへ行きました、
午後からはテレビ観戦と途中で身体を動かすのにゴルフのアプローチ、パターを
しました、
ミヤギテレビ杯ダンロップOPは混戦になり新鋭の畑岡選手が季知姫選手をプレーオフ
で破りました、ダイヤモンドカップゴルフは片岡選手が高山、リクサンシンに逆転し優勝
でした、シニアゴルフフアンケルCUPは室田選手が余裕の優勝でした、
また大相撲秋場所は横砂日馬富士が大関豪栄道に勝ち優勝決定戦に持ち込み逆転で
優勝でした、でも豪栄道のふがいなさが目立つ場所でもあったかな!
今日は午後から孫が少年野球から帰ったら今の自転車が小さいので見に行き
選ぶ予定でしたが友達が遊びに来て改めて行く事になりました、
孫も急に身長が伸びて中学に行くまでのつなぎの自転車を!
明日も今日の様な天気となってほしいですね!!!!!>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸!!! | トップ | 体のケアーと練習!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事