毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

のんびりと!!!

2017年07月13日 | 日記
今日は雲の多い晴れた厳しい暑さの日となりました、
全国929か所でかなりの場所が猛暑日、真夏日となった様ですね!
このところ来たから南まで気温は変わらず日本の天候は変わってしまったのかな?
熊谷は34度前後で猛暑日には届かなかったようですね!
午前中はお中元を送るため送りに出かけました、今年は少し遅れたかな!
午後からはあまりにも熱いのでクラーでテレビ観戦でした、
録画してあったので見る事に!
夕方は野菜の手入れをしました、
収穫した野菜を妻の友達の方に届ける事に!
九州南部は梅雨明けをしたようですが関東も明けたのでは?
明日も晴れて気温も高くなりそうですね!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い一日!!! | トップ | 梅雨は何処に!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事