毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

ゴルフコンペ!!!

2018年02月13日 | 日記
 今朝も相変わらず厳しい冷え込みで日中は晴れて気温は10度前後となり午前中は
少し動くと暑さを感じました、でも午後からは急に真っ黒雪雲が出て冷たい風が吹く
寒い日となってしまいました、やはり日本海側での寒気の影響があるのですね、
今日は久しぶりのゴルフコンペでした、近くの肩が家に迎えに来てくれて7時20分頃
こだま神川カントリーへ向かい8時過ぎに到着しました、
参加者は16名で毎月第二火曜日に開催されるコンペです、
スタートまでパターの練習や仲間の方たちと雑談して待ちました、
昨日練習へ行き成果が出るかと思ってのプレーも思ったより芳しくなくスタートして
3連続ダボでした、
今日はドライバーは飛距離は違ってもほとんどフアウエィに行きOUT,INとも
良かったです、でもその次からカップインまでが良くなくスコアーは不本意でした、
OUTはパーは最後で取りましたがあとはボギー、ダボで47回でした、
昼食を取ってからINコースへ、
やはりドライバーは良かったが2打が木の枝に当たりそのあとはアプローチとパターが
そしてダボでした、午後もこんな展開が多かったですね、
INはパー2個であとはトリ1個残りはボギー、ダボでやはりチグハグでした、
INは46回でトータル93回でした、
今日のドライバーだと80台は出さないとだめですね、
でも隠しホールに恵まれて5位となりました、
打ち上げはゴルフ場のレストランで行われて4時過ぎに終わりました、
でも今日は昨晩スケート、スキージャンプを夜遅くまで見たので寝不足もありましたね、
昨日の練習も疲れの原因はあった様にも!
これもスコアーの悪い事の言い訳かな?
16日のコンペを頑張らなくては!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフの練習へ!!! | トップ | 買い物など!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事