毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

国会中継!!!

2017年07月25日 | 日記
 今日も蒸し暑い真夏日となり日中は晴れましたが不安定で今にも雨が降り出し
そうな天気で気温は32度前後となりました、午後遅くには雷で雨が降ったり
止んだりで夜には雨が降り続く蒸し暑い過ごしにくい一日となりました、
今日は参議院の予算員会質疑で9時から3時まで見てしまいました、
加計問題で安倍首相もしどろもどろの所もありましたがあくまでも変わってないと
一点張りでした、でも今までの一連の経過を聞いていると不審な点が多いのかな?
でも確証はないのでどうにもならないようですね!
参考人も与党側と野党側ではかなりいう事も違うものですね!
役人は森友問題で今度国税庁官の昇進した方の様に記録なし、記憶なしそして
メモなしといった回答でどうにもならず押し問答で堂々巡り状態で解明は程遠い
のでは?
でも国会を開いて税金をたくさん使っているのだから明確な解明をして頂きたい
ものですね!
加計学園も森友と同じで税金がたくさんつぎ込まれているので今回の
1回だけの衆参予算委員会質疑だけでなく国民の納得する解明をしてもらいたいですね、
全国民は良く見てる事と思います!!!!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予算委員会質疑!!! | トップ | ゴルフコンペ!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事