毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

片づけを!!!

2017年11月12日 | 日記
今日は朝から晴れましたが冷え込みもありましたでも時間と共に気温も
上がって来て過ごし易い一日となりました、気温は16度前後だったのかな?
妻が葉牡丹を畑に植えてかなり大きくなって来たので鉢に植え替えると言うので
私も今でもかなり青いトマトが生っていますがやはりこのところの冷え込みで実が
黒くなって落ちるてしまうので良い実だけを取って片づける事に!
トマトの実を選別しながら茎悪い実をを袋に詰めました、また添え木のビニール竹
も片づけました、
妻も近くの方が2人来て葉牡丹をあげていました、
10時前から1時過ぎまでかかってしまいました、
昼食を取ってから東日本女子駅伝18都道府県大会を見る事に、千葉が1位で長野が
2位でした、
続いて三井住友VISA太平洋マスターズゴルフ最終日を見ましたが小平選手が優勝
しました、また伊藤園レディスの最終日を見ましたが7年目の福田真未選手が初優勝
をしましたでも最終18番まで分からない様な混戦でした、
そのあとはトマトと葉牡丹のあとに野菜を撒くと言うので耕すことに!
5時ごろからは大相撲九州場所を見ましたが横砂稀勢の里、日馬富士が負けて大荒れ
の初日となりました、
畑も綺麗に片づけられ気持ちの良い日となりました!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンクラブの活動日!!! | トップ | 一日家で!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事