毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

家で一日!!!

2017年08月19日 | 日記
今朝は明け方に降ったのか雨戸を開けると道路一面濡れていました、
でも時間の経過とともに晴れて来て久しぶりの強い紫外線で突き刺さる様な
暑い真夏日となりました、
暑さが急激でキュウリなどの野菜の葉っぱはだらりと萎れてしまいました、
午前中は妻がこの天候の急激な変化の為か頭が重いというので病院へ送って
行き終わるのをテレビ、パソコンなどして待つことに!
12時過ぎに終わり迎えに行きました、
午後はゴルフの道具などの手入れをして外に干しました、
妻は近くのスパーへ買い物に行き私はゴルフ番組を見たり巨人対DNAの試合を
見たりアプローチの練習などをしました、
夕方消防車、パトカー、救急車が近くへ来たので見に行くと秩父線の貨物の引き込み
線の踏切で衝突したようです、人身事故にはならなかったようです、
夕方からは急に空が暗くなり風が吹き雷が鳴って来て少しは雨も降りましたが
暗くなってから静かにになり良かったです!
私も今日は2日連続のゴルフコンペでしたのでやはり疲れました、
孫は少年野球へ暑い中練習へ行って来てやはり今日は暑かったと!
明日はどんな天気になるのかな?!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフコンペ!!! | トップ | 庭の芝刈りを!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事