毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

ダウン!!!

2017年01月03日 | 日記
今日も風はなく日差しは少し弱かったが静かな日となりました、
昨日宝登山神社へ初参りに行きましたがその時嫌に身体が怠いと
思っていましたが今朝起きると鼻水、涙で風邪を引いてしまいました、
妻も胃腸炎で昨年から今年にかけてまだ本格的な回復ではないのに!
今度は私が風邪となってしまい踏んだり蹴ったりの正月となってしまいました、
昨晩お風呂入ったとき寒気がしたのでおかしいと思いました、
今日は朝から以前いただいた風邪薬を飲んで夢鬱々で大学箱根駅伝を観戦
してコタツとにらめっこでした、
昨晩長男から妻に具合はどうかと電話があり土曜日に出かけてくるようですが
それまでに直しておかなくては!
今晩は薬を飲んで早く休んで早く回復をするよう頑張ろう!!!!!。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初参り!!! | トップ | 早く治って!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。