毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

芝刈りを!!!

2017年06月25日 | 日記
 今朝は小雨の降り朝でしたが寒さはなく蒸してる様な天気でしたが
日中は日差しは出ませんでしたが明るく今にも出そうな夏日となりました、
気温は26度前後あったのかな?
孫も今日は少年野球がお休みとなってしまい勉強をしていました、
私は野菜の収穫とトマトの支柱に縛ったり脇芽を取ったり枯れた葉を取ったり
草を取りました、そしてトマトの中に青じそがあったので植え替えました、
午後からはマッサージへ出かけて身体のケアーをしました、
このところのゴルフでパターが悪く練習はゴルフ場での少しの時間のみで
今日は庭の芝を短く刈ってパターの様にして練習をするようにしました、
最初は電動のバリカンで刈りましたが時間がかかるので電動の芝刈り機で
することにしました、
1cmの長さに設定して何度も縦横に刈り込んでかなりグリーンの様な芝に
なりました、
パターを取り出して練習をして見ましたがOKでした、
明日からはアプローチとパターの練習が出来るのでうまくいきそうです、
今度の23日の月例コンペまでに修正できるかな?
庭の芝も刈り込むと気持ちの良い気分となりますね!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンクラブ!!! | トップ | 収穫!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事