毎日を楽しいブログで綴りたい

日々の色々を書き綴りどんな変化があったか省みて次に進みたい

パソコンクラブの日!!!

2017年05月13日 | 日記
 今日は朝から雨降りで日中はかなりの雨量があり気温も昨日とは違って
10度前後も低く夏から春に逆戻りの天気となりました、
30度近くから20度以下の気温となるのだから身体を整えるのが大変ですね!
今日はパソコンクラブの始まりが12時30分からでしたが1時としたので
先生は早く来るとメールが入りました、
雨と時間で参加者が少ないのではと心配しましたが1人だけの欠席でした、
そして数か月お休みのSさんがしばらくぶりの参加で安心しました、
今日は前回と同じ講座でDVDstyerを開いて写真の焼き付けとデスクタイトル
音楽をを挿入しました、
皆さんだいぶご苦労をしていたようでなかなか思うようにいかなかったのでは?
私も判ったのか理解したのか!
一応は順序通りに進ましたので保存しました、
でも先生次回も同じ講座をすると!
次回は理解できるようにしっかり先生に指導を受けようと思います、
今日は一日雨降りと肌寒さで体調を崩さないようにしなくては!!!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなるこの先は!!! | トップ | 予定の変更!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事