ファインディング・スナ

応援サイト「SUNAGA COLOR」の番外編~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

中古車市にて

2005年04月17日 | 優奈
札幌Dで行われている中古車市へ行ってみました!
運がよければベンチ裏とか見れるかもしれないと思い、両親と共に行ってきましたよ~!そしたらなんと!ベンチが休憩場所になってたよ~!しかも3塁側ベンチ裏に行けそうな通路を発見!入ってはいけないんじゃないかって気持ちになりつつ奥へ入って行くと…なんと!ブルペンが子供の遊びスペースになっちゃっててびっくりしちゃいました!好奇心と興奮を抑えながらも、ブルペンの芝とか触りまくって。きっと気持ち悪かったべな(笑)明日試合あるから選手にメッセージでも書いておくかな!とか考えたり(笑)ベンチの端っこって結構先発の投手とかが座るからってストーカーちっくに座ってきました(笑)携帯カメラ片手におかしい行動してすいません!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガッツ爆睡!? | トップ | 4.29vsオリックス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
中古車を買うにしても (Neweden(新車と中古車と保険))
お金がないので新車はあきらめました。そして、中古車へ興味をシフトしているのですが、中古といっても、どうしたらよいのかさっぱりです。今乗っている車もそろそろ10年になりますしここらで、ちょっと長く乗れる車がほしいですね。落Zは、50万円くらいで何か良いものはな