ファインディング・スナ

応援サイト「SUNAGA COLOR」の番外編~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

須永くんファームで今季初勝利!!

2006年05月24日 | #13 須永英輝
ついに、ついにこの時がやってきました。
このブログも全然更新してないし、写真だってたくさんドームで撮ってるのに更新しないってなまけ具合。
どれもこれも今須永くんに会いたすぎての事だと思うんですけどね(笑)
ついに、須永くんがファームで今季初勝利をしました!!
先発してたことすらちょっと知らなかったんですけど、どうであれ須永くんは頑張った!!(笑)素敵☆
最近優奈の仕事も忙しく、ストレス的なものがたくさん溜まってるんだけど、それはなんとか須永くんに癒してもらいたいものです。(笑)

須永くんとは関係ないんですが、白水トレーナーが1軍のトレーナーになってから、全国放送とかで白水さんの顔がよくテレビで映ります。結構期待してテレビにくいついてます(笑)
コメント (16)   トラックバック (1)

明日須永くん今季初先発!!

2006年04月03日 | #13 須永英輝
ついに明日は今季初先発です!

 「F:須永」 「H:新垣」
ですかぁ~い!!若いな(笑)
4月2日に出張と一緒に鎌ヶ谷へ行った時に念入りにブルペンで投げていたので、今季は初勝利☆となってほしいです。
まぁできれば札幌で先発して初勝利ってなってほしかったんですけどね!
もうそんな事言ってられないもん!鎌ヶ谷行った時も「4日頑張ってね」って言えなかったのが心残りだったけど、明日はきっとやってくれます!!
コメント

キャンプ始動!!

2006年02月01日 | 優奈
テンプレート変えました…沖縄に行きたい気持ちを表現したんですが…

ついに沖縄でのキャンプが始まりました~!
やっぱり野球はいいねぇ~。もう野球の無い生活なんて耐えられない!!もうこのキャンプ時期になったら沖縄で働きたいっ!勝手に「沖縄支店」って作ろうかな(笑)もうそんくらいの勢いです。
どこの局のキャンプ情報を見ても、「ガッツ・ダルビッシュ・新庄」みたいな(笑)遠めに見えるってぐらいのしかないじゃん(笑)
道新スポーツにはダルの隣に写ってる須永くんあったけど(笑)あれはナイスポジション♪写りやすいとこを把握してるんだわ。
キャンプ情報を見てて、思ったんですが、「陽くん」結構守備してるとかっこいいです(笑)またミーハーが始まったけど(笑)
ってかみんなやっぱりかっこいいわ!野球人最高♪
今年はキャンプへ行けない分、体がウズウズしてなりません。一目だけでも、須永くんやえじりんを拝みたい☆
オープン戦まで待てるかなぁ??
コメント (1)

沖縄キャンプ1軍スタート!!

2006年01月29日 | #13 須永英輝
ついに2006年春季キャンプのメンバーが発表になりました

<名護>
11 ダルビッシュ 有 13 須永 英輝 15 横山 道哉
17 B・トーマス 19 清水 章夫 21 武田 久
26 糸井 嘉男 27 江尻 慎太郎 28 正田 樹
29 八木 智哉 33 橋本 義隆 34 吉崎 勝
36 MICHEAL 38 武田 勝 45 佐々木 貴賀
47 菊地 和正 61 押本 健彦 67 C・リー
30 高橋 信二 37 小山 桂司 40 實松 一成
64 鶴岡 慎也
2  小笠原 道大 3  田中 賢介 6  田中 幸雄
8  金子 誠 10 木元 邦之 24 陽 仲壽
39 川島 慶三 51 小田 智之 57 飯山 裕志
1  SHINJO 7  坪井 智哉 31 小谷野 栄一
41 稲葉 篤紀 44 森  章剛 46 森本 稀哲
52 紺田 敏正

<東風平・国頭村>
12 鎌倉 健 14 井場 友和 16 金村 曉
20 矢野 論 22 建山 義紀 25 立石 尚行
35 木下 達生 43 星野 八千穂 48 中村 渉
59 金森 敬之 60 伊藤 剛
32 中嶋 聡 56 駒居 鉄平 62 今成 亮太
63 渡部 龍一
4 奈良原 浩 23 尾崎 匡哉 50 市川 卓
54 稲田 直人 58 高口 隆行 0  古城 茂幸
53 工藤 隆人 55 佐藤 吉宏 65 鵜久森 淳志

今年も1軍スタートとなりました。今回はキャンプに行けないんですが、札幌でオープン戦が始まるのを心待ちにしたいと思いま~す
コメント (2)

札幌アンビシャス2連覇!!

2006年01月14日 | 優奈
行ってきました!久々の札幌Dに
会社で「マスターズリーグスペシャルパス」っていうのを貰ったのでのっちと一緒に行ってきたんですが、マスターズリーグって楽しいですね
審判はサーモンピンクのセーターみたいの着ててかわいらしいし(笑)試合中なのに実況中継みたいのあるし(笑)
いつもとは違う雰囲気の野球が見れて楽しかったです。
実況中継みたいのをしてた方も言ってましたが、バントができて足も使えるチームは強い!!この試合を見てやっぱりそうなんだって思わされました。
駒大苫小牧の選手も一部来ていて、優奈とのっちはわざわざ駒苫の近くに移動しちゃいましたよ(笑)やっぱり、田中くんとか有名なメンバーはきていませんでした。でも優勝メンバーに入ってた山口くんだけは確認しました!
みんな野球用品独特のいい匂いしてました

ロッテの「スン様」が巨人に…
巨人すごいな~豊田とか小坂とかいっちゃってなんだか違うチームになりそうな予感がします。
一向に獲得したとか移籍情報が全くない日ハム…ちゃんとやってるんでしょうけど、これでプレーオフ出れなかったとか成績不振になるとかは勘弁なんですけど。
もう左が不足してるとかわかってるはずなのに…このまま負け続けたりすると北海道人は離れるの早いんだからどうにかしたほうがいいのになぁ。
まぁ今いる選手に頑張ってもらいしかないんだけど。

コメント (2)