ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

クリスマスプレゼント?

2009年11月08日 | 日記
早いもので、街はすっかりクリスマスですね~。

今日は、もらっていた『カムイ外伝』の鑑賞券があったので、
レイクタウンで映画を見てきました!

これ、3Dだったら心臓に悪いですよ!

短剣や手裏剣がバンバン飛んできますから、
危ないのなんのって。
もう、ビクビクしっぱなしでした。

感想。
マツケン(誰?)のツラそうな顔に、
胸がキュンとしちゃいました。
マツケンには不幸がよく似合う!!!

お腹が空いたので『利久』へ。

何週間か前に行ってみたんですが、
15時半という中途半端な時間にも関わらず、
50人以上並んでるんじゃないかってくらい
恐ろしいことになっていたので、諦めたんです。

でも今日は、さすがに日曜日の21時ということもあって、
並んでいる人も数人。
すぐに入店できました。

ビールを飲みたい気持ちをぐっとこらえて、
牛タン定食のみ注文。

周りはカップルや夫婦ばかり。
ちなみに私は1人っきりです。

レイクタウンに行く度に思うんですが、
世の中カップルだらけですねぇ。
ツガイじゃないと居心地悪いです…。

あんなに食べたかった牛タンなのに、
途中で気持ち悪くなってしまいました…。

弱ってるなぁ…歳かなぁ…。

でも、しっかり平らげて、お会計。

レジで店員さんに、レイクタウンのプレゼントキャンペーンの
応募用紙とシールをもらいました。

3000円以上のシールで応募出来るのですが、
私が食べた定食は1575円。
どうせ応募できないし…。

と、思いつつも、
お店を出てからシールをよく見てみると!

3000円分のシールが!!!

全然気がつかなかったけど、
きっと、応募が今日までなので、
お店の人がサービスでくれたんでしょうね~。
(お礼も言えず、スミマセン!)

だから、ちゃーんと応募してきましたよ~。
まぁ、当たらないかもしれないけど、
夢見る時間をプレゼントしてくれた
利久の店員さんに感謝です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。