人生の放課後

雑記・・・・・

今年もあと二日となりました~~

2016-12-29 19:38:04 | Weblog

 

いよいよ今年も残すところ あと2日となりました~~



細々とマイペースで綴る 拙い私のブログに

お立ち寄り頂き

この一年間のお付き合い有難うございました^^

引き続き来年もマイペースですが宜しくお願い致します。

どうぞ皆様、

お元気で良いお年をお迎えください^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を (夢子)
2016-12-31 18:34:13
 yunさん、こんばんは(*^^*)

いよいよ大晦日になってしまいましたね。
おいしいお料理をたくさん作ったのでしょう
 
体調はいかがですか。
yunさんには歌がある。
大きな声をだすことは、健康にとってもいいことですね。

私は、今年、新年早々から波乱な幕開けでしたが…
何があってもドント来い!です。
充実感いっぱいの年末を迎えています。
来年は、とてもよい年になりそうな予感がします♪

yunさんもお身体を労わって、人生の旅を楽しんでください。
新しい年も、どうぞよろしくお願いいたします。
ご主人様によろしくお伝えください。
新年 (yun)
2017-01-01 22:05:33
明けましておめでとうございます!
夢子さん!
佳い新年お迎えのことと思います^^
年末までお忙しいようでしたね、
夫は販売の他に家では修理の仕事が年末まで続き
大掃除の手伝い全く頼れずーでした(涙
が、元気で仕事が出来てるのですから
文句は言えませんね。
夢子さんは充実感一杯のようで~~
私も今年は夢子さんを見習って
前向きに過ごしたいと思います^^
今年も主人ともども宜しくお願い致します^^

コメントを投稿