のんびり散歩

ぶら~りと歩きながら、家々のガーデニングを楽しみです。

Tea Time ☕

2016-10-29 10:38:13 | 日記

 10月27日の「つばめグリル」で会食した一行が 

二次会はどこへ行こうか)となりました。

誰かが(カラオケで飲み直そう)・・もう、満腹で~す

・・私もほろ酔いで顔がほてり心地よい

二人の殿方は≪何処でも お供しますよ≫と

 ””主導権は女性陣に有り””

有楽町駅辺りをブラブラしたり 

アンテナショップに入れば美味しいものを

試食出来て これも楽しい(東京散歩)でした。

落ち着いた処は

Coffee☕ (珈琲が良いねー)⇒ 

   東京会館 銀座スカイラウンジ

    15階の回転展望レストランです。

窓に面したゆったりとしたテーブル席は 

全面四方がガラス貼りの 開放的な雰囲気です。

テーブル席が静かに回転し 流れる東京パノラマを

一喜一憂しながら眺め 会話がはずむ時間を

満喫いたしました。☕

 

東京駅のホームが見える位置にクルージング、、 

ズラリと並ぶ車両が(右端の白い車体は、新幹線

珍しくて興味津々、立ち上がって眺め 感激しました。

目まぐるしく行き来する列車を見下ろせるお店で

和やかにコーヒータイムを過ごしました。

お喋りに夢中であっという間に 夕暮れ時に。。。

暮れなずむ東京の街に明かりが灯り始めた頃、

美しい夜景に未練を残し有楽町の改札口で

またね~」とそれぞれの我が家へ帰って行きました。

 

暖かな秋の晴れた日はお出かけ日和になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姉妹と姪 | トップ | お気に入りの…公園 😪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。