趣味人

自分の好きなことを楽しむのってとっても大事!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいに取れましたね! (森のどんぐり屋)
2007-07-01 16:05:30
これだけきれいにするには、一度煮沸してるのでしょうか?
私は、先日カレイのタイが取れたのですが、薄くて一枚は割れちゃいました
特にカレイらしい感じはしませんでした。
近日中に載せますので。
返信する
ほんとキレイ~ (さくまま)
2007-07-01 20:34:27
鯵のも見つけたのね。それにしてもきれい。うちも煮沸してるんだけどここまできれいにはならないよ~。
返信する
そんなにキレイ? (yumonana)
2007-07-01 22:47:45
 森のどんぐり屋さんへ

カレイの鯛はうすいんですね
挑戦するときは気をつけます
されるのを楽しみにしてますね



 さくままさんへ

この鯵はねぇ、うめのご飯だったの
カマのところだけちょっともらいました
うめはお魚の煮たのを喜んで食べます
さすがに犬だけあって噛み応えがあった方がいいのでしょう、アラなんかもガッツリいってます。
いつもはフードなんだけど、お魚があったときはなるべくあげるようにしてます
返信する

コメントを投稿