十人十色  

     


人生いろいろあるけれど 何とかなるよね。

変な癖

2016-10-18 | 独り言
小学生の頃、変な髪を抜くのが癖だった。
触るとザラザラしている髪やフニャフニャした髪とか見るからに黒くて太い髪とか。

小さい頃に頭を怪我したことがあるから、どっちが原因か分からないけど、私の頭髪には何となく薄いとこが一ヶ所ある…気がする。

いつしか抜くことは自然とやらなくなった。

ここ最近、髪が伸びたせいもあり、手櫛で とかして 絡まりをとる癖ができたと思う。指通りが良いと嬉しい。
そこで、指に髪があると 抜けてるって思い、変な快感を覚える。

自分で意味もなく抜く行為はしてないけど、ちょっと我ながらヤバいと感じてきた。

髪が抜けてると何度も手ぐしをしてしまう。
そろそろ、やめようかな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 憂鬱です | トップ | 柿の種  »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL