十人十色  

     


人生いろいろあるけれど 何とかなるよね。

おひとり様の夢

2016-10-08 | 独り言
意外に三女は強いという事が分かった。

おひとり様に動じない。

遊園地に1人で行って絶叫系乗り物にたくさん乗りたいらしい。

友達と行くとお土産やパレード見たいとか絶叫系乗れないとか言う人がいるから面倒だと。

1人で行っても遊園地内で会う人には もう会うことないからね。その時にすれ違うだけ。
万が一、友達に会ったら恥ずかしいけど、その場だけだもん。

焼肉だろうが何だろうが1人外食も全く大丈夫だと。

旅行も良いけど方向音痴だし英語も話せないから難しいかな〜

おー!三女さん、カッコイイ♪ 見かけによらず男らしいわ〜笑

1人外食ですら緊張して苦手な私は娘と話していて恥ずかしくなった。
私も人の目を気にせず おひとり様を満喫してみたい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親らしく | トップ | お花畑  »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL