十人十色  

     


人生いろいろあるけれど 何とかなるよね。

庶民の味覚

2016-11-26 | 食べ物


期間限定のレトルトカレーが売っていたので買ってしまった。


家族で外食する機会もないので、たまには贅沢を…

4種類を5人で分け合い食べました。

外食の1人分くらいの費用で5人

しかし、庶民の私と子供たち。

いつもと全く違うカレーに戸惑い。



うわっ、これ、めちゃ、チーズ❗️

めちゃ変な色❗️汚い色❗️

なんかソース食べてるみたい❗️

めちゃ味が濃い❗️

率直な一口目の感想でした。


後から食べた夫は期待通り、お決まりのセリフ。
美味しい❗️いつもと全然違う❗️
ホント、流行りもの好きだね〜。
と言ってました。


やはり味覚が私たちとは違います。
イヤなことを言われたら面倒なので夫の居ない時に食べようかとも思ったけど、悪いので居る時にしました。

でも、これに懲りずに珍しいものを買いたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インスタント麺 | トップ | いらないの? »