十人十色  

     


人生いろいろあるけれど 何とかなるよね。

今日から読む本は…

2017-05-05 | 



図書館の予約本が入りました。
棚の上に置いておいたら、夫が…

「オカルト本なの?膵臓食べたい?」


近くにいた娘がすぐさまツッコミ。

「読んだことないけど私だって何となく内容が分かるよ!彼女が病気で膵臓が悪いから食べてあげたいぐらいだってコトじゃないの?」


「オレは素直なんだな。」


「いやいや、素直とかじゃなく感覚がオカシイよ!映画にもなるし有名だよ。」


私は ただただ笑っていました。

我が家の一コマでした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小爆発 | トップ | 癒し »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL