十人十色  

     


人生いろいろあるけれど 何とかなるよね。

親らしく

2016-10-08 | 仕事話
娘のバイト先も人手不足で困っているらしい。
どこも同じね。

だから「今日、入れる人いますか?」ってLINEがくる。

娘は特に用事ないから人居なくて大変だし、稼ぎに行こうかな〜って少し迷って結局バイトする。


〇〇は学生なんだから学業が仕事、嫌でも大人になれば働かないといけないんだから、無理して今そんなに頑張って働かなくても良いんだよ。


たまには親らしく良いこと言うでしょ?と笑ってしまう私…

同じく笑っている娘…

自己犠牲心強いのかしらね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 普通のが食べられなくなるね | トップ | おひとり様の夢 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL