十人十色  

     


人生いろいろあるけれど 何とかなるよね。

夏ドラマ

2017-07-14 | テレビ&映画
娘らが一番楽しみにしている夏ドラマは
『コードブルー』

新番組をやる前からパート1とパート2の再放送まで見ている。しかも全部録画し保存♪

音楽も良いし、出演者も大好き。
児玉さ〜ん💕浅利さん可愛い💕……ってワーワー言っている。

毎回のように、みんなで泣いて

次女は前回見ていた時より勉強の成果が出て医学用語が多少分かるから更に面白いみたい。

ドクターヘリのナースが良いとか、かんとか言って影響されています。

医療関係のドラマはたくさんあるけど娘らはコードブルーが最高だと。

ただ、もっと他の視聴率の高い医療ドラマを見ていなかったので一番かは分かりませんね。


今回の夏ドラマは面白そうなのが多い‼️と言っていた。

すでに始まっている深夜のドラマ『孤食ロボット』は漫画の実写版。足音まで可愛いと。

『ウチの夫は仕事ができない』も見てるし。

あれやこれやと毎日テレビづくしかな。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハァ〜 | トップ | 信用 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL