十人十色  

     


人生いろいろあるけれど 何とかなるよね。

憂鬱です

2016-10-18 | 仕事話
明日は(時間的には今日ですが)休日でもないのに、さらにスタッフが少なくリーダーです。

しかもリーダー経験者はいないし仕事に慣れた人もいない。男性もいない。

Aさんは未経験の外国の方だから完璧な意思疎通が難しい。

Bさんはヘルニアで移乗等ができない。

Cさんは不器用というか、出来ないというか、ほぼ1人の入居者の方に付きっきり。

Dさんは若い新人さん。
彼女もかなり不器用で、難しい。

Eさんは落ち着いてみえるが実はイライラしてパニクっている要領の悪い私。笑

80人弱を5人で見守り。
何事もないことを祈ります。
ホッとしたことは施設長が休みだということ。(^^;;

休憩回しをどうしようか考えていました。
遅くても13時半までには4人を入れたい。
ホント憂鬱です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 口内炎 | トップ | 変な癖 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL