十人十色  

     


人生いろいろあるけれど 何とかなるよね。

いつまでも

2017-07-13 | 独り言
普段、仕事の日は髪を後ろに1つに結んでいる。
何気なく次女が、その束を触ったら

「前より髪が少なくなった気がする!こんなに少なかったっけ?」

「イヤだー!○○ (私の名前を呼び捨て)が薄くなって歳を取っちゃうの?耐えられないんだけど〜。自分のことよりイヤだー!」

と言われた。

いやいや、髪が多い方だったから、まだ大丈夫だけどね。
最近、抜け毛が増えた気がするのよね。

とっても心配してくれ、私が老いていくことを怖がっていた。

私だってイヤですが仕方のないこと。
何だか申し訳ない気持ちになりました。
娘らのためにも、なるべく若くいられるように頑張らないとね。

そんな風に思ってくれて言ってくれてありがとう♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 被害 | トップ | ハァ〜 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL