Mommy's diary

京都で娘、息子、旦那の4人でマイペースな毎日を過ごしています


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ポケモンGO

2016-08-28 | 日々のこと


世間でいろいろ言われてるポケモンGO。

危険のないように注意しながら、子供たちもやってます。

今日は八坂神社→清水寺まで散歩。

たくさんポケモン捕まえました。

観光地って、住んでるとなかなか行かないものなので、

ゆっくり歩いて、見て、いろんなこと感じました。

この記事をはてなブックマークに追加

またケーキ

2016-08-28 | 日々のこと


篠山でもお祝いしたんだけど、京都に帰って4人でまた旦那のお誕生日のお祝いを。

ただケーキを食べたかっただけなんだけど、

丸いのは旦那の好きなティラミス!

この記事をはてなブックマークに追加

夏休みの宿題

2016-08-25 | 日々のこと


夏休み最終日。

宿題が終わらないーー!!

ガミガミ叱りながら自由研究を。

スーパーボール作りました。

疲れました。

この記事をはてなブックマークに追加

初盆と誕生日

2016-08-22 | 日々のこと


おばあちゃんの初盆で篠山へ。

やっぱりまだまだ寂しいなぁ。。

と、よく考えたら旦那の誕生日!

お母さんに急遽ケーキを買ってもらいました。

旦那、うちの親戚に囲まれてバースデーソングを…笑

サーティーワンのケーキ、美味しかった!

この記事をはてなブックマークに追加

家族旅行

2016-08-18 | 日々のこと


夏休みのお楽しみ。

家族旅行で鳥羽水族館へ。

私の両親と弟家族も一緒。

ジュゴンが大きくて可愛かったー♩

一泊二日。伊勢、鳥羽、たくさんまわりました。

この記事をはてなブックマークに追加

花火

2016-08-14 | 日々のこと


広島のお寺で花火を。

楽しい楽しい時間。

毎回暖かく迎えてくれて嬉しい。

この記事をはてなブックマークに追加

尾道

2016-08-12 | 日々のこと


広島へ帰省の途中、尾道に寄り道。

ネコ発見!!

娘のスニーカー、とっても似合ってます。

自己満の母 笑

この記事をはてなブックマークに追加

持ち寄りパーティー

2016-08-04 | 日々のこと


娘の学年のお友達と持ち寄りパーティーを。

ママ達だけでご飯食べたりすることはあるけど、子供も一緒にっていう機会はほとんどなくて。

娘を気遣ってくれる男の子もいて、いいものが見れたなぁ♩

この記事をはてなブックマークに追加

宿題

2016-07-31 | 日々のこと


夏休み。

宿題がわんさか。

なのにさらに宿題を出す姉。

この記事をはてなブックマークに追加

10歳

2016-07-26 | 日々のこと


娘、10歳になりました。

ミスドのポンデリングとコストコのチンするポップコーンで。

安上がりです。

私からはコンバースのスニーカーをプレゼント。

10代の幕開け、これからもいろんなことに挑戦してほしいな。

この記事をはてなブックマークに追加