へびさんと愉快な仲間たち

何とかなるさぁ~の日記

お土産

2017年06月28日 | 日記
二泊三日の修学旅行に長崎に行って来た馬さん楽しい顔して帰って来た😊

「ただいま~😆疲れた~」
…と帰って来た馬さん

「お帰り😌」
…と蛇

「どうだった?👀」
…と猿さん

「いや~~楽しかったよ😆お土産買って来たよ~」
…馬さん上機嫌

「蛇さんにはこれ」
…馬さんいそいそと出してくれる

「ありがとう😊」
…蛇さん内心鳴きそうなぐらいの気持ちになる



一応色々考えてくれたんだろうね😌
ありがとう
最近あまりニコニコしなくなったけど
今日は笑顔やっぱり笑顔がいいね😊

大好きよ😌愉快な仲間さん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅酒 | トップ | 何やってんだろうね… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。