それ行け!カートGO号!

只今、モラタメ中毒症にかかっています(笑)
モラタメで試した物や買い物等!
ダンナ公認のムダ使い記録です♪

キュプルンをタメして・・・

2007年09月05日 11時01分38秒 | モラタメ

昼間の暑い時に外に出ると日焼け止めを塗っているのも係わらず
肌がピリピリする時があるのよね。
家に居れば冷房でお肌を痛めているし・・・・。
モラタメで頂いたキュプルンを飲み続けていたら何か痛めているお肌が
少し回復したような気がする。
お肌のチェックをするような物でチェックしてないから実際の所どうなのかは
正直分からないが、手で触った感じなどでそう思った。
モラったキュプルンはもうすでに無いけどこれからも飲み続けて行こうと思う。
飲み続けようと思った最大の理由は美味しくて飲みやすいって事!!
お肌に効くのはもちろんだけど続けないと意味がないので飲みやすいってのが
一番大事な事だよね♪


最新の画像もっと見る