ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

連続ドラマ SP

2008-01-27 | エンターテインメント
フジテレビ系列で土曜日にやっていたドラマ
 「SP」 文字通りセキュリティーポリスのドラマです。
えーと、岡田准一くんが出ていたので、気にはしていたのですが
家族が「他のを観たい」といっており、
また録画するほどでもないかな?と思い
時々しか見ていませんでした。

それから、年末年始の深夜に一挙再放送をしていたのを観て
私がというより家族が気に入ってしまったという訳で
ここにとりあげました

作りとしてはハードボイルド風で、堅い感じもあるので
ゴールデンには向かないのかも?
主人公の上司役の堤真一のキャラクターが格好よい役どころです。
私はオープニングの曲含め、音楽が好みです。
そういえば、そのドラマは昨日最終回だったのですが
録画したものをまだ観ておりません
今夜みまーす


最新の画像もっと見る

post a comment