ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

プロジェクターの話

2007-12-21 | グッズ 家電 モノ 
プロジェクター最近購入しました。
ハイビジョン対応で(フルハイビジョンを買うには予算がなかった)
スクリーンは80インチらしい。
5.1chさらうどん(もといサラウンド)もつけて
ミニシアターな気分が味わえます。

プロジェクターを置いている部屋は6畳なんですけど…

すいません、生活レベルに見合わないもの
買っちゃって。
逆に6畳フルに使えば
80インチ画面も設定可能だということに驚きです。

但し、スクリーンを立てると、出入口が半分ふさがれます…

あ、やっぱりレベルに見合ってない?


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃスゲー! (えみ@tattoo)
2008-09-10 09:51:18
あっ、これ買ったのって去年のクリスマス前なんやね~。
年末年始の番組を大画面で見放題やん!
小林幸子を思う存分見放題!!
毛穴までバッチシ見えます!(ジャパネットたかたの人の声で)

しっかし、デカいなぁーすごいなぁーー。
って高い!!お金モティ(*゜∀゜*)
小林幸子を見るために4~6万注ぎ込んだなんて、ユミちゃんスゴイ!!(ユミちゃんの彼が買ったんだったっけ?)
返信する
即コメやねー有難う (yumi(ユミユミ))
2008-09-10 10:50:54
ちっちっち
プロジェクタ(スクリーン込)15まん
(でも昔に比べると安い)
サラウドン2まん位?
もちろん彼氏買いです。
私はこんな無駄なものは買わん
音がうるさいし夏は暑い!!

でもまじ毛穴バッチリです
返信する
ギャーーーーー! (えみ@tattoo)
2008-09-11 01:19:14
じゅっじゅじゅゆじじぃお。、mbkんmk・・・じゅうごまんぃぃぇぇぇ---んんn
プラスにまんぃぃぇぇぇんんん
スゲーーー!!Σ(・Д・ノ)ノ
私がアマゾンや楽天でチラッと見たのは、ランクの低いヤツかぁ。
彼氏セレブ!そんな贅沢してみたい!
返信する
ピンキリだろうけど (ユミユミ)
2008-09-11 08:55:19
http://www.epson.jp/products/dreamio/emptwd10/
↑買ったやつはこれ。
4-6万で買える事の方にビックリだわ
家電屋で一番安いのが10万弱くらいだったかな?
ハイビジョンじゃなかったし
天井にガンガン打ち付けなきゃいかん
吊り下げスクリーンだったので止めた覚えがあります☆
連れは普通のテレビもコレでみるから
稼動音が煩い。小林幸子ならいいけど
ブラマヨ吉田の毛穴がイヤでも視界にはいるw
あと、wiiをつなげた為wiifitから足が遠のいてしもうた…(^▽^;)
返信する

post a comment